--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 
120416IMG_0511.jpg
ぃやー久しぶりの更新ヽ(;´Д`)ノ 

N-777F を作ってみます。 T尾翼は昔から苦手な機種で、、避けてましたが、
大人なので、ちっとは、ましに飛ばせるかなっとW

作ってみます。(^-^)

2012.04.16 Mon l 紙飛行機 l コメント (1) トラックバック (0) l top
買えました!セメダインc ! ネットでですけど^^; お騒がせして申し訳ありません 
コメントありがとうございました。地域性ってことですかね。。今でも売ってて安心しました。
1-DSC01638.jpg
 
同時に注文していた「よく飛ぶ飛行機vol.5」も届き、懐かしさにほくそえんでますw
2-DSC01646.jpg 
ただ・・間違えたのが、、第5集って競技用機編だったように記憶してたら・・これは改訂版?
1995年のものでした・・。第5集競技用機編は別に有りました 
でもイントロ部分の、作り方や飛ぶ仕組みの説明はそのままですね。
3-DSC01647.jpg 

このN-345のイランで消えたって記事はとてもワクワクさせてくれましたねW
4-DSC01648.jpg 

N-350B この機体はなかなか主翼の部分が作りきれず、うまく飛ばなかった。
5-DSC01649.jpg 
現在、改訂版というか・・板鉛をオモリにしたりとか、カタパルトフックをクリップで作るとか無い仕様に
なっていますが、やっぱコレが好きですW
ノスタルジックってこんなもんですよね。。機能的とかどうでもいいんです。
初版のままの内容を再版してもらいたいものです。。
2010.06.10 Thu l 紙飛行機 l コメント (2) トラックバック (0) l top
セメダインC ってどういうところに売ってるんでしょう??ネット以外で・・。
今では使わない? みんな何で接着してるんでしょ。。
よかったら ご教授ください。よろしくお願いします。
2010.05.16 Sun l 紙飛行機 l コメント (8) トラックバック (0) l top
写真はありませんが、公園で飛ばしてみました(*^-^*)

ちゃんと飛ぶ!ちょと感動しましたw

広い公園じゃないので思いっきりとは行きませんでしたが。

次回、ちょと広いところで飛ばしてみたいと思います。
2009.04.09 Thu l 紙飛行機 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なかなか、塗装に取り掛かれません・・。

おかげで、機体はすっかり乾燥しましたww
2009.02.23 Mon l 紙飛行機 l コメント (0) トラックバック (0) l top
